--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/29 Mon  17:45
茄子の協調性に脱帽~京なすの味噌チーズ田楽~

こんにちは、さくらです♪


週末いかがお過ごしたか?
途中中止になった隅田川花火大会は残念でしたね。


我が家もイベント盛り沢山でてんやわんやしてましたが
今日は外出も多く引き続きわいのわいのしてますで、
まな後日ゆっくり更新させて頂きますね♪♪


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

さて、7月26日(金)のお夕食の風景・・・


DSC_0909.jpg

*京なすの味噌チーズ田楽
*砂肝とアンチョビのアヒージョとバケット
*ルッコラとトマトのサラダ
*鳥のたたきを柚子胡椒で
*ラム肉ともやしいため


なすって本当協調性のある奴で…
爪の垢を煎じて飲みたい。。


DSC_0917.jpg

鳥のたたき~

シンプルに柚子胡椒で頂くのはやっぱり美味。


まだまだ鳥のたたきがたくさんあるお(;´∀`)



今日もご訪問ありがとうございます(人´▽`)
人気ブログランキングに参加しています♪

お時間ありましたらこちらのバナーをポチっと
3つクリックして頂けたらHAPPYデス


↓↓ポチッと↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
明日も是非遊びにいらして下さいね?










ガウガウ!ガムは俺んだ!!~豚の冷しゃぶ香味野菜たっぷりで~ ≪    HOME    ≫ 逆ささくらだよ~まぐろのグリルを大蒜醤油で~

Comment

☆ 

さくらさん
おはようございます~~!!

隅田川、中止だなんて、本当に驚いてしまいましたね!!
あれだけの人だったのに、大した事故も無くて、
良かったと思うしかないですね。。。。

茄子君、大好きなんです~~
四季問わず食していて、いつもお友達に怒られてます(笑)
京茄子はとろりんとしていて、格別だったんでしょうね♪♪

そして~~たたきなんて、なんて贅沢なんでしょう~~
この日も、お水が進んで困るクンなおつまみ君が
沢山で、朝から水風呂入りたくなってしまってます(笑)

☆ Re: タイトルなし

etuさん♪
おっぱようございます~~!!

隅田川は日本人のマナーの良さ?で乗り切れた部分も
あったかもですが裏のジャニさんも大変だったみたいですね。
この時期のゲリラは本当に読めないですので気を付けましょうねっ!

華麗なる茄子くんは私もついつい万年冷蔵庫食材ですぅぅぅ~。
体を気遣うと季節を考えないとなのですかね?!

タタキもべんりな通販でこれまたズボラ促進の真空パックを
GETしてしまったのでアレンジ考えてタタキに失礼の
ないよう美味しくいただかないとです(^_^;)



> さくらさん
> おはようございます~~!!
>
> 隅田川、中止だなんて、本当に驚いてしまいましたね!!
> あれだけの人だったのに、大した事故も無くて、
> 良かったと思うしかないですね。。。。
>
> 茄子君、大好きなんです~~
> 四季問わず食していて、いつもお友達に怒られてます(笑)
> 京茄子はとろりんとしていて、格別だったんでしょうね♪♪
>
> そして~~たたきなんて、なんて贅沢なんでしょう~~
> この日も、お水が進んで困るクンなおつまみ君が
> 沢山で、朝から水風呂入りたくなってしまってます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ガウガウ!ガムは俺んだ!!~豚の冷しゃぶ香味野菜たっぷりで~ ≪        ≫ 逆ささくらだよ~まぐろのグリルを大蒜醤油で~

ポチっ♡でHAPPY

❀ご訪問感謝です❀

さくら

Author:さくら
幸せなご飯から笑顔とモチベーションとアイディアが生まれる

❀最新記事❀

❀最新コメント❀

❀HAPPYランキング❀

[ジャンルランキング]
グルメ
3096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
626位
アクセスランキングを見る>>

❀月別の徒然❀

❀HAPPYカテゴリ❀

❀HAPPYご訪問者数❀

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
626位
アクセスランキングを見る>>

毎日お買いもの♡


