--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/26 Fri  10:00
ガウガウ!ガムは俺んだ!!~豚の冷しゃぶ香味野菜たっぷりで~

こんにちは、さくらです♪


夢の華金。
今夜はお客さんと麻布で暑気払いの水浴び予定です。


みなさんも週末ゆっくりお休みになってくださいね(●´艸`)


DSC_0887.jpg
※季節による毛抜けの影響か眉毛のまぬけな時期がw


最近の我が家の柴犬さくらのフードを変えてみました。
あまりがっつく方じゃないですが、ペロリと珍しく平らげます。
喰いつきがいい!

替えたフードは日本犬専用「白のチカラ」



いつもイースターの柴犬専用系にお世話になってますよ。

いつものより美味しいのかな…
犬は味覚が無いっていうけど味に飽きたりするのかな。。
「黒のチカラ」というのもあるので次はそちらにしてみます。

フードは贅沢しましせんがおやつは食べますよ。

DSC_0866.jpg

恒例の≪待て!≫

いいこです。

≪良し!!≫

DSC_0892.jpg

「ガウガウ!俺んだ!ガムうめ~な~」
※さくらは女の子です。

おやつはどこの子も大喜びですよね♪♪



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


さて、7月25日(木)お夕食の風景・・・

DSC_0847.jpg

*豚の冷しゃぶを香味野菜たっぷりで
*ホタルイカのパクチー和え
*夏野菜の揚げびたし
*アボカドとトマトのクリームチーズ和え


豚さんの冷しゃぶは、大好きな香味野菜も
たっぷり食べれて大好きな1品。

Happyヘルシ~( *´艸`)♡

DSC_0862.jpg

ホタルイカととパクチーの和えもの

Exオリーブ×ナンプラーにしました。

DSC_0861.jpg

夏野菜。
茄子とオクラの揚げびたし。

DSC_0846.jpg

今夜もたくさん麦酒を頂き幸せな晩酌となりました。



今日もご訪問ありがとうございます(人´▽`)
人気ブログランキングに参加しています♪

お時間ありましたらこちらのバナーをポチっと
3つクリックして頂けたらHAPPYデス


↓↓ポチッと↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
明日も是非遊びにいらして下さいね?




男料理に舌鼓~超絶美味スモークチキン~ ≪    HOME    ≫ 茄子の協調性に脱帽~京なすの味噌チーズ田楽~

Comment

☆ 

さくらさん
こんぬつわ~

わ~~今日は楽しい水浴びの日なんですね(笑)
麻布でなんて、なんておされなんでしょう~~!
くれぐれも、豪雨なみに浴びないように(笑)
お気を付けくださいね♪♪

香味たっぷりのぶたちゃん、今日みたいに暑い日は、
最高のごちそうですね~~!
さわやか香味野菜が、元気沢山くれちゃいそうです♪♪

さくらさん、とってもお若いと思われますが、、、
お料理がとっても丁寧で、素晴らしいヤングちゃんですね!
ヤング、、、若ぶって書いたのが、かえってあだになった気が(爆)


☆ 

(*´∀`*)コンニチワ~♪


ホントだぁ!!
ワンコのさくらちゃん 眉毛がある( ´艸`)ムププ
でも めっちゃキューとで可愛いわぁ❤

ウチのレオは、年がら年中『まろ様眉毛』が有る(笑)

ワンコのさくらちゃん このジャーキー付いたガム
最後まで食べる!?
ウチのレオは、生意気に美味しいジャーキーのトコしか
食べないのよぉ( ̄▽ ̄;)


昨日の夕飯は、キンキンに冷えた日本酒に合いそうな
おつまみだね(〃艸〃)ムフッ

☆ 暑いですね~

さくらさん、こんにちは♪

日本犬専用のフードというのがあるんですか~
全然詳しくなく、知らなかったので、 ビックリしました~✿
さくらちゃん、おやつおいしそうですね♪
我が家の猫も、おやつ大好きですよ~✿
別腹って感じですね♪

☆ 

こんばんわ♪。

さくらさん家は豚しゃぶの香味野菜だったのですね。豚しゃぶ、おいしいですね。私も大好きです。

私も豚しゃぶの冷やし中華ですよ。
豚冷しゃぶと冷やし中華をコラボしました。

いつものきゅうり、プチトマトにプラス豚冷しゃぶ、スライス玉ねぎ、ゆで卵でしました。

冷やし中華のたれとごまだれのWでした。

アボガドとトマトのクリームチーズあえ、なすとオクラの揚げびたし、美味しそうです。

私もなす、オクラ、ズッキーニに油揚げと揚げ玉をプラスして揚げびたし近いうちに作りたいです。

もし作ったらブログにアップします。今日作った冷やし中華も

☆ Re: タイトルなし

etuさん、こんにちは~!

すっかりお返事が遅くなってゴメンさない><

楽しき華金になりましたよ♪
とっても器にもこだわった素敵な鳥やさんですっかり
水浴びどころかすっかり泳ぎ込んでしまいました(笑)

だいぶ追い込みましたよ~

いえいえ、etuさん、、
それなりにアダルティ~ですよ☆

でもでもお褒め頂きっても嬉しいです^^ 


> さくらさん
> こんぬつわ~
>
> わ~~今日は楽しい水浴びの日なんですね(笑)
> 麻布でなんて、なんておされなんでしょう~~!
> くれぐれも、豪雨なみに浴びないように(笑)
> お気を付けくださいね♪♪
>
> 香味たっぷりのぶたちゃん、今日みたいに暑い日は、
> 最高のごちそうですね~~!
> さわやか香味野菜が、元気沢山くれちゃいそうです♪♪
>
> さくらさん、とってもお若いと思われますが、、、
> お料理がとっても丁寧で、素晴らしいヤングちゃんですね!
> ヤング、、、若ぶって書いたのが、かえってあだになった気が(爆)

☆ Re: タイトルなし

☆サクラ☆さん、こんにちは~!

お返事が遅くなりゴメンなさい??><

この眉蔵の時期がとってもまぬけで彼女の名誉の
ためにあまり記録に残しちゃいけないかな~
なんて重たりもするのですがww

ガムは最近は中身まで食べますよ~
たしかに残していたころもあります…
が、よっぽど暇なのでカミカミしてるのかもです(爆)

日本酒・・・ゴクリ。

☆ Re: 暑いですね~

みかんさん、こんにちは~♪

お返事が遅くなって本当ごめんなさい><

日本犬専用とか柴犬専用とかが最近は出ているいたいです♪
たまにフードの種類や味を変えてあげると喰いつき良いので
何か味覚があるのかも?しれないでね。

ネコちん、ワンコもおやつみんな大好きですよね~♡
きっと楽しみが人よりも少ないのでそれぐらいは、
たくさん楽しませてあげたいですね( *´艸`)

> さくらさん、こんにちは♪
>
> 日本犬専用のフードというのがあるんですか~
> 全然詳しくなく、知らなかったので、 ビックリしました~✿
> さくらちゃん、おやつおいしそうですね♪
> 我が家の猫も、おやつ大好きですよ~✿
> 別腹って感じですね♪

☆ Re: タイトルなし

ストロベリーアンドラズベリー さん、こんにちは!

お返事が遅くなってゴメンなさ><

ストロベリーアンドラズベリー もいつもたくさん
お料理されていますね♪
私も冷やし中華大好きで、今年は特にはまっている
らしく週2ペースで頂いてます(笑)
しかも朝ご飯が多いです(爆)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

男料理に舌鼓~超絶美味スモークチキン~ ≪        ≫ 茄子の協調性に脱帽~京なすの味噌チーズ田楽~

ポチっ♡でHAPPY

❀ご訪問感謝です❀

さくら

Author:さくら
幸せなご飯から笑顔とモチベーションとアイディアが生まれる

❀最新記事❀

❀最新コメント❀

❀HAPPYランキング❀

[ジャンルランキング]
グルメ
3393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
678位
アクセスランキングを見る>>

❀月別の徒然❀

❀HAPPYカテゴリ❀

❀HAPPYご訪問者数❀

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
678位
アクセスランキングを見る>>

毎日お買いもの♡


