--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/08 Mon  15:20
猛暑中見舞い申し上げます~休日のおうちお昼ごはん~

こんにちは、さくらです♪


全国各地で梅雨明け宣言ですね。


あまり目立って雨が降っていないようですが、
暑いですし大人げなく水遊びしても大丈夫ですか?

東京でも朝からの激しい猛暑です。。
みなさんも水分摂取と空調コントロールにはお気を付け下さい。

この時期、お留守番のペットがとても気になりますね…。
それぞれ涼しい場所をお利口に探していますように(o´д`o)



週末は鎌倉も朝から晴れ渡り、日中の日差しのもと
外出できる雰囲気を一切していません、、

大人な対応で夕方の江の島を麦酒片手にお散歩してきましたよ。
湘南はスッカり、若き男女の愛欲の夏の始まりですヾ( ゚∀゚)ノ゙(爆)

そんな土日ともお昼に外へは出れず、
おうちでスタミナ&さっぱりランチとしました♡


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


7月6日(土)

スタミナ夏野菜カレー

我が家のカレーはにんにくこれでもかっ!ってぐらい入れます。

カレー__


7月7日(日)

暑い暑い~と食した冷やしたぬきうどん♡

2人とも大好きなじゃこ天をのせて麦酒の
おつまみになるうどんに(人´ω`)

__.jpg

ランチはあま~りアップしませんが
休日もおうちごはんにすること多しです。


明日からも続く猛暑に備えて…
たくさんスタミナつけて水分と睡眠とりましょうね☆


今日もご訪問ありがとうございます(人´▽`)
人気ブログランキングに参加しています♪

お時間ありましたらこちらのバナーをポチっと
3つクリックして頂けたらHAPPYデス


↓↓ポチッと↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
明日も是非遊びにいらして下さいね?






贅沢絶品T・K・G!~大江ノ里自然牧場の平飼い卵 「天美卵」~ ≪    HOME    ≫ 観葉植物も100均の造花アレンジでインテリアに~海老の塩焼き~

Comment

☆ 

こんにちは。
夏野菜カレー、おいしいし、この暑い時期に食べたくなりますね。

私も6月に夏野菜カレー作りまして、ブログでもアップしています。よかったらご覧下さい。

近いうち夏野菜のキーマカレー作りたいと思います。

☆ Re: タイトルなし

ストロベリーアンドラズベリー さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

夏野菜カレー拝見しましたよ、
たくさんカスタマイズされて美味しそうですね♡

私もいろいろアレンジしたかったのですが、
我が家の愛犬さくらがキッチンにこっそり上り
お鍋いっぱいあったカレーをたべやがったのですヾ( ゚∀゚)ノ゙

その上、体調悪くなっているわで大変な数日でした(苦笑)
※もうスっかり元気です☆

残りで翌朝カレー蕎麦でいただきましたよ(爆)

☆ 

さくらさん、こんにちは♪

夏カレー、野菜いっぱいですね!
にんにくをこれでもかっていうくらい入れるの~~~
私はそんなに入れたことなかったよー
今度入れてみますね♪
楽しみー☆

さくらさんのじゃこてん見て、我が家の冷蔵庫に眠っているじゃこてん、思い出しました!!!
今晩、食べます♪
思い出させてくれて、ありがとう♪

ppp☆

☆ Re: タイトルなし

みかんさん、こんにちは♪

夏はカレーが食べたくなりますね。
(いや、カレーは年中美味しいですがw)

スパイスだけの具なしな感じもつくるのですが、
やっぱりごろごろのカレーが大好きです♪♪
市販のルーをつかってもにんにくをたくさんいれると
濃くもアップ!そしてスタミナもアップ↑↑ですよ^^

おっ!じゃこ天さん、救済してあげてくださいね(笑)
シンプルなのに美味しくて、呑兵衛な我が家には
時短もう1品できるので重宝しています(爆)

こちらこそ、いつも素敵なインスピレーションと
おだやかな和みをありがとうございます(人´▽`)


> さくらさん、こんにちは♪
>
> 夏カレー、野菜いっぱいですね!
> にんにくをこれでもかっていうくらい入れるの~~~
> 私はそんなに入れたことなかったよー
> 今度入れてみますね♪
> 楽しみー☆
>
> さくらさんのじゃこてん見て、我が家の冷蔵庫に眠っているじゃこてん、思い出しました!!!
> 今晩、食べます♪
> 思い出させてくれて、ありがとう♪
>
> ppp☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

贅沢絶品T・K・G!~大江ノ里自然牧場の平飼い卵 「天美卵」~ ≪        ≫ 観葉植物も100均の造花アレンジでインテリアに~海老の塩焼き~

ポチっ♡でHAPPY

❀ご訪問感謝です❀

さくら

Author:さくら
幸せなご飯から笑顔とモチベーションとアイディアが生まれる

❀最新記事❀

❀最新コメント❀

❀HAPPYランキング❀

[ジャンルランキング]
グルメ
3096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
626位
アクセスランキングを見る>>

❀月別の徒然❀

❀HAPPYカテゴリ❀

❀HAPPYご訪問者数❀

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
626位
アクセスランキングを見る>>

毎日お買いもの♡


