--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/03 Wed  10:28
元気になるビタミンな動画(人´▽`)

拝啓。

鼻が詰まって味がわからないYO。

のさくらです、こんにちは♪



今朝、なにひとつ根拠はなんてないけど元気が出る
動画をみつけたのでご紹介させて頂きます(笑)


華麗かつアクロバティックにキリンたちが高飛び込みするムービー「5m80」


いや、もう、、


まったくもって何を意味するのかわかりませんが、


ここは、好き♡と感性でご視聴いただければと思います♪


なんだか、朝から憂鬱だな~ってこととか、アレやらないとな~


とか、「どうでもいいじゃん☆」って感じで

ポジティブなビタミン的な元気をもらちゃいました(笑)


キリンの縞の一部になりたいYO。

のさくらがショートにお届けしましたm(__)m



今日もご訪問ありがとうございます(人´▽`)
人気ブログランキングに参加しています♪

お時間ありましたらこちらのバナーをポチっと
3つクリックして頂けたらHAPPYデス


↓↓ポチッと↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
明日も是非遊びにいらして下さいね?



たかが器、されど器~手羽先唐揚げの名古屋風~ ≪    HOME    ≫ ~鶏肉焼きのハニーマスタード~

Comment

☆ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


動画めっちゃウケたあぁ(笑)
水泳選手も顔負けの アクロバティックなキリンさん
凄いね~~~

CGなんだろうけど キリンさんの愛くるしい
顔に萌え~~~(人´∀`)♡

ちょっとイラってしてたのが さくらちゃんのお陰で
消えちゃった♪
ありがと~~~~~(^_-)-☆


そ~そ~!!
これからも遊びに来させて頂きたいので
リンク貼らせてもらってもイイ!?

☆ Re: タイトルなし

☆サクラ☆さん、こんにちは~♡

キリンさん可愛いですよね。
なんの目的の動画なのか調べられてないのですが、
クオリティも高いし癒されるし素敵ですよね♡

なんだか象さんのとかもありそうなので、
見てみたいと思ってます♪♪

お。イラッというのは彼氏さんとの事ですかね。
そりゃないよ~ですよね。義理と人情といいますか
難しいバランスですよねこういった事柄は…。

麦酒で乾杯してスッキリ仲直りできますように!

リンク、ありがとうございますヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
私も貼らせて頂けたら嬉しいです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

たかが器、されど器~手羽先唐揚げの名古屋風~ ≪        ≫ ~鶏肉焼きのハニーマスタード~

ポチっ♡でHAPPY

❀ご訪問感謝です❀

さくら

Author:さくら
幸せなご飯から笑顔とモチベーションとアイディアが生まれる

❀最新記事❀

❀最新コメント❀

❀HAPPYランキング❀

[ジャンルランキング]
グルメ
2514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
523位
アクセスランキングを見る>>

❀月別の徒然❀

❀HAPPYカテゴリ❀

❀HAPPYご訪問者数❀

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
523位
アクセスランキングを見る>>

毎日お買いもの♡


